私ほど膝の黒ずみが目立つ女性は他にいません


私ほど膝の黒ずみが目立つ女性は他にいません
私は普段よく膝をつくので、放置していると驚くほどに膝の黒ずみが濃くなってしまいます。
家事とかで膝をついて作業をするのですが、それが肌にダメージを与えているようです。
今ではそのせいで、膝の黒ずみが目立つようになってしまいました。
私には彼氏がいるのですが、この黒ずみを見られたらどうしようと考えると気が気ではありません。
そのため夏場のデートでも可愛いショーパンなどが履けないし、明るいところで腕を上げたりするのも怖いのです。
電車などで女性の膝をさりげなく見てみても、私のように黒ずんでいる人は一人もいませんでした。
この膝では、恥ずかしくて海に行くことができません。
水着になれば膝は隠せないので、汚いことが彼氏にもバレてしまいます。
そのため海に誘われても断ってばかりで、気まずくなってしまうこともありました。
膝の黒ずみを改善するにはどうすればいいか、ネットで調べたこともあります。
そこに載っていた一番の解決策は、膝をつかないことでした。
しかし人一倍膝の黒ずみが目立つ私が膝をつくことばかりしてれば、膝はもっと大変なことになってしまいます。
対策としては、膝をしっかり保湿する、専用の商品で膝をケアする、クリニックで黒ずみを治療する、などの方法があるようです。
少しでもキレイにするため、まずは保湿をしっかりと行おうと思います。
厄介な膝の黒ずみを何としてでも解消したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です