生え初めのムダ毛の処理が一番面倒くさい!


ワキのムダ毛を抜くのって大変な行動ですよね。やらなければいけないけど、考えただけでやる気が失せます。それくらいに面倒くさくて堪らない行動なのです。そんなワキでも完全にムダ毛が伸びきっていたら割と処理をしやすいです。ムダ毛が伸び放題なら毛抜きで挟んで一気に数本ずつ抜けるからです。だから比較的短い時間で処理が終わります。問題はムダ毛が生え初めの頃です。

ワキ毛の生え初めってちょびっと表面にムダ毛が生えてきます。放置していると毛が目立つし、かといって処理しようとすると時間が要ります。この場合、表面に少しだけ生えたムダ毛と言うのは毛抜きで挟むのが難しいです。この時のワキのムダ毛処理が大っ嫌いですごく時間をかけて処理していました。数本一緒に抜くことはできないし、挟み損ねて何度も同じムダ毛と格闘することもあります。本当にちょびっと生えてきた頃の生え初めのムダ毛の処理が一番面倒くさいのです。

今回も処理していたのですけど、苛立って苛立って仕方がありませんでした。自己処理中は本当にイライラする時間でした。使った毛抜きも悪かったのかもしれません。うまく掴めなくてイラっとしながら身を抓んでしまったことも何回もありました。果てしなくかかる時間にもうストレスMAX状態で、やっとのことで自己処理が終わりました。もう生え初めのワキ毛の処理は勘弁してほしいです。

私はワキのムダ毛を抜くのもそろそろ限界だなと思っています。家庭用脱毛機などを購入してこの面倒くさいのをなしにしたいです。

福山で人気の脱毛サロンをお探しならぜひここ
福山 脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です